海と日本プロジェクトとボートレース徳山のコラボ企画

海と日本プロジェクトとボートレース徳山のコラボ企画

ボートレーサーと対談

海と日本プロジェクトとは、当サイトのこちらで説明していますので、ご確認してみてください。

ボートレース徳山の海と日本プロジェクト
海をきれいにしよう! ボートレース徳山は、日本財団主催【海と日本プロジェクト】に賛同し、展示ブースを設置しています!! レーサーの戦いの舞台でもある大切な海を守る為に、私たちができる事を考えてみませんか? 海にはさまざまな...

海と日本プロジェクトとボートレース徳山のコラボ企画のお知らせです。

山口支部所属の2人のボートレーサーとボートレース・ラジオパーソナリティーが、海プロ5つのアクションをテーマに対談しました。

第1回は、周南市出身の福山恵里奈選手と宇部市出身の野田彩加選手。

ボートレース・ラジオパーソナリティーを務めている原田かおりさんが、海への想いを2人に聞きました。

ボートレース徳山は、周南市南部の瀬戸内海に面していて、レースが行われる競走水面は海とつながっています。

レースの舞台となっている「海」について、2人がどのような思いを抱いてレースに臨んでいるのか、きれいな海を残すために必要だと思うこと、海での思い出や料理の事まで…内容盛りだくさんです。

2人からのメッセージもお見逃しなく!

海プロ×ボートレース徳山のコラボ企画は、こちらからご覧いただけます!

海と日本プロジェクト「ボートレーサーに聞く 海への想い -ShortVer-」
海と日本プロジェクト「ボートレーサーに聞く 海への想い -LongVer-」

きれいな海があるからこそ、ボートレーサーの皆さんもいいレースが出来ます。

これからも山口の海を守るため、日本財団「海と日本プロジェクト」は活動していきます。

ボートレース徳山もこの活動に賛同し、年間を通じて様々な活動をしていきます。

口コミ