HELLO!We are sunacchiiis(すなっち~ず)

HELLO!We are sunacchiiis(すなっち~ず)

名前決定!素敵な名前をありがとう

新たなボートレース徳山の仲間たち【sunacchiiis(すなっち~ず)】のメンバーたちの名前が決定!

先日、ボートレース徳山公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter)にてメンバーたちの名前を募集いたしました。
応募総数なんと282通!

沢山の方に考えていただき、各メンバーにぴったりの素敵な名前を付けていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

今後、ボートレース徳山の宣伝隊長として、ますますパワーアップしてまいります!

すなっちーずのご紹介

1号艇 しっかり者の「かりん」
すなっちーずのリーダーとしていつも頑張っているけれど、メンバーたちに振り回されてばかりで怒りっぽくなってしまったのが最近の悩み。

2号艇 ナルシストな「なるる」
自分のことがだーい好きで、ピカピカに磨いたお気に入りの鏡をいつも持ち歩いている。
とっておきのクールな決め顔が自慢

3号艇 元気いっぱい「すなっち」
活発で体を動かすことが大好き。
元気すぎていつもどこかを怪我しているけれど、そんなのまったく気にしていない。

4号艇 ツンデレな 「つんつん」
いつもクールにふるまっているけれど、ほめられると嬉しくてこっそりニヤついている。
仲間のことが大好き。

5号艇 天真爛漫な 「てんま」
どんなときでもニコニコ笑顔で誰とでも仲良くなれる。・・・が!レースの時は誰も近づけないオーラを放ちまくっている。

6号艇 おっとりな 「おーりー」
とにかくずっと眠たい、寝ていたい。
本人いわく、夢の中でイメトレしているらしい。
ムリヤリ起こすととんでもないことに・・・。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました