ペラボート福岡

ペラボート福岡

MORE ENJOYABLE BOAT RACE

今日はどのシートで観戦する?

その日の気分で選べるシート

1階は無料のオープンスペース、2階はその日の気分やシチュエーションで選べる4種類118席の個別シートと8組のペアシートをご用意しております。

おひとりで、ご友人と、あるいはカップルなど、さまざまなシーンに合わせてご利用いただけます。

【2階有料指定席フロアガイド】
マリンレディがお出迎え!ゆったりくつろげる空間
4種類118席の個別シートと8組のペアシートをご用意しています。それぞれに個別観戦モニターが設置され、静かで落ち着いた空間でレースをお楽しみいただけます。お食事のご注文やヘッドフォン、ブランケットの貸し出しなど、マリンレディが様々なご要望に対応いたします。

【1階無料エリアフロアガイド】
入場無料で自由気ままに出入りできる。大型モニターで迫力の実況放送!
1階はいつでも無料で出入りできるオープンスペースです。コンビニエンスストアを隣接しています。 好きな時間に気軽に立ち寄り、臨場感あふれる大型モニターで選手の応援を!

エキサイトorリラックス!?新しいボートレースの楽しみ方

ペラボート福岡は全国のボートレースの舟券の購入や観戦ができる外向発売所です。気軽にレースが楽しめる入場無料のオープンスペースの他、カップルやおひとりでゆっくり楽しみたい方にオススメの個別モニターを設置した有料指定席もご利用いただけます。

ひとり席とペア席をご用意。
さまざまなシチュエーションに合わせてお選びいただけます。

快適に過ごしていただくために充実したサービスをご提供

フリードリンクやデリバリーサービス取次などレース観戦を快適にお過ごしいただくためのサービスをご準備しております。お気軽にご利用ください。

時間が空いたらペラボート福岡へ

大型モニターや個別モニターで全国のボートレース(1日最大8場)を観戦できるペラボート福岡。1レース100円、30分程度から楽しめるので、ちょっとした空き時間にもぴったり。有料指定席は途中外出もできるので、一日ゆっくり過ごすこともできます。

【カップルで楽しむ】
短時間のレースはデートの空き時間にぴったり
ショッピングで歩き疲れた後は、ペラボート福岡でひと休み。ゆったりとくつろげるペアシートを用意しているので、2人だけの空間でレースを楽しめます。
いつものデートコースにペラボート福岡をプラスすれば、お互いの距離がさらにぐっと縮まる。
レース初心者でも、マリンレディ(指定席専属コンシェルジュスタッフ)がしっかりとサポートするので安心してお越しください。

【おひとりでゆっくり楽しむ】
うれしい設備がたくさん! 自分に合った観戦方法を
「ひとりでゆっくり過ごしたい」。そんなときはぜひペラボート福岡へお越しください。
フリードリンクコーナーやマッサージ機などボートレースに集中できるサービスを数多くご用意しています。
リラックスしながらレースをお楽しみください。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました