ボートレース大村のLINEがリニューアル!

ボートレース大村のLINEがリニューアル!

マイルクラブ大村24公式LINEにリニューアル

今まで通り、開催日程やレースに関する情報満載でお届けするほか、新たに『マイルクラブ大村24』で貯めたポイントがLINE上でご確認いただけたり、貯めたマイルを使っての商品交換がスムーズに行えるようになるなど、『マイルクラブ大村24』に特化した使い方が出来るようになりました!

その他にも、マイル倍率UPレースに関する限定情報や、マイルがもらえるキャンペーン情報などをいち早くお届けします!

この機会に、新しくなったボートレース大村公式LINEの友だち追加、ログイン連携をお願いいたします!

リニューアル内容

リニューアルして、とても便利になったマイルクラブ大村24公式LINE。

特にマイルクラブ大村24とのLINE連携で快適に利用できるようになりました。

今回リニューアルされた機能の一部をご紹介します。

予想サイトを見るだけで1日1マイルずつ貯まる!

マイルクラブ大村24公式LINEから予想サイトを見ると毎日1マイル貯まります。

貯めたマイルはマイルクラブ大村24でお得な商品と交換できます!

貯めたマイル数の確認ができるようになりました。

マイルクラブ大村24公式LINEで簡単に貯めたマイルが確認できます。

マイル倍率アップキャンペーンでさらにお得!

マイルクラブ大村24公式LINEからのみ参加可能なおトクなマイル倍率アップキャンペーンです。

友だち登録しておトクなキャンペーンに参加しよう!

※ 「マイルクラブ大村24」との連携が必要です。

LINE友だち限定。マイルがもらえるキャンペーン情報をお届け!

その他にも様々なキャンペーンを実施致します。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました