ボートレース琵琶湖の淡海ポイント倶楽部が発足

淡海ポイント倶楽部

びわこdeポイント生活

とってもおトク!淡海ポイント倶楽部で満喫しましょう。

電話インターネットから舟券を購入してポイントを貯めよう!

貯まったポイントは、現金はもちろんクオカードなどの特典とも交換できるよ。

令和3年11月11日(木)より、淡海ポイント倶楽部が発足致しました。ボートレースびわこの舟券を電
話(インターネット)投票にて購入いただくと通常100円につき1オーミ(ポイント)が貯まり、貯まったポイントにて現金キャッシュバックなどの特典がもらえるサービスです。

なお特典(現金キャッシュバックおよび賞品)の初回発送は、2022年1月頃を予定しております。
ボートレースびわこでは今後もファンの皆様へより良いサービスを提供するための改善を続けていきます。

どうぞご期待下さい!

淡海ポイント倶楽部について

淡海(おうみ)ポイント倶楽部は、電話投票(インターネット投票を含む)でボートレースびわこの舟券を購入することでポイント(オーミ)が貯まり、特典と交換できるサービスです。

ボートレースびわこの舟券を電話投票で購入すると通常100円につき1オーミを取得でき、取得したオーミに応じてキャッシュバックのほか、様々な特典を受けることができます。

「淡海ポイント俱楽部」の「淡海(おうみ)」とは、万葉集に収録されている柿本人麻呂の歌でも使われており、琵琶湖を指す言葉として、古くから多くの方に親しまれています。

【おトクに入れる!】
入会費・年会費は無料です!(なお入会はテレボート会員の方に限ります。)

【自動で貯まる!】
一度の登録で、今後自動でオーミが貯まります!
通常の舟券購入額以外にも、キャンペーンによるボーナスなどで、より多くのオーミを取得することができます。

【たっぷり還元!】
現金キャッシュバックやQUOカードなどの特典と交換できます!
キャッシュバック、賞品の送付は通常月に1回行われます。

トップページ | 淡海ポイント倶楽部

口コミ

タイトルとURLをコピーしました