ミリオネアへの道

ミリオネアへの道

目指すはミリオネア

ミリオネアを目指して各々が熱き舟券回収率バトルをします。

【ルール説明】
13名のチャレンジャーが帯に挑戦できるミリオンチャレンジの出場権をかけ全26日程の舟券回収率バトル!

ファーストステージは5節間、全26日程をかけて挑戦します。

挑戦は1名につき4回。平均回収率が最も高かった1名のみが後日行われるミリオンチャレンジへの出場権と軍資金30万円を手にします。

ミリオンチャレンジ!激戦を勝ち抜いた1名が払い戻し100万円越えを目指し軍資金30万円をチャレンジ日の指定1レースに全ツッパ!

チャレンジャーが迎える結末は天国か、それとも絶望か・・・

ミリオネアへの道が今開かれる!

チャレンジャーはこのメンバー

プレゼントキャンペーン1

ファーストステージ回収率ナンバーワンを当てて豪華商品をゲット!

予想的中者の中から抽選で10名様に以下の商品をプレゼント!

外れたたかも抽選で100名様に番組オリジナルクオカードをプレゼント!

プレゼントキャンペーン2

ミリオンロードを見届けよう!

番組で発表されるキーワードを集めて様々な商品をゲット!

1節ごとに、豪華プレゼントが当たる!

毎回、12レース終了後に番組内で発表されるキーワードを集めて応募フォームより応募できます。

各節ごとにもらえる商品が違うのでご確認ください。

プレゼントキャンペーン3

ミリオンチャレンジャーと運命をともに最終決戦ミリオンチャレンジ限定プレゼント企画!

応募者の運命はチャレンジャーの結果次第!

チャレンジャーへの応援コメントを記載し応募フォームより応募

【ミリオンチャレンジ成功の場合】
チャレンジャーが獲得した払い戻し金額の30%分の商品券を抽選で5名様にプレゼント!

【ミリオンチャレンジ失敗の場合】
プレゼントなし。。

視聴者の運命もかかったミリオンチャレンジとなりますので、本気で応援したくなりますね。

勝ち抜いたチャレンジャーなのできっとやってくれるでしょう。

各プレゼントキャンペーンは特設サイトから詳細確認や応募ができます。
https://special.janbari.com/million-road/

口コミ

タイトルとURLをコピーしました