ボートレース多摩川の電話投票ポイントサービス「是政式ポイント生活」

ボートレース多摩川の電話投票ポイントサービス「是政式ポイント生活」

ボートレース多摩川専用ポイントサービス

是政式ポイント生活は、電話投票(インターネット・携帯Web投票を含む)でボートレース多摩川の舟券を購入することでポイントが貯まり特典と交換することができるサービスです。

テレボートに入っていないと舟券投票できないので入ると思いますがテレボート会員になる必要があります。

貯まったポイントは、特典と交換することができます。

「現金」と「是政コレクション」の2つのコースからお好きな方をお選びいただき、それぞれのコースに用意された特典を必要ポイントと交換に得ることができます。

ポイントを現金に交換される場合には、テレボート会員への登録の際に情報入力された口座に引換えポイント数に応じた額の現金を入金いたします。

会員登録はこちらから可能です。
https://koremasasiki.jp/mypage/pc/register_apply_input.php

ポイントを貯めて、ボートレース多摩川のキャラクター「静波まつり」のグッズなどをゲットしよう!

ボートレース多摩川のLINE登録でオリジナルクオカードが当たる!

2021年7月中にボートレース多摩川の公式LINEに新規登録した方にオリジナルクオカードが50名様に当たります!

友達登録後、「どちゃんこ」とメッセージを送りましょう。

それだけで応募完了となります。

友達登録は、こちらのQRコードを読み取って追加できます。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました