2022年新CMが公開!「アイアムアボートレーサー」

2022年新CMが公開!「アイアムアボートレーサー」

アイアムアボートレーサーキャンペーン

応募は簡単で、昨年同様LINEやTwitter、インスタグラムで応募が可能

インスタグラムだけ毎回商品が違うので両方応募できる準備をしておくのが良いでしょう。

今回はLINEとTwitterは

・アマゾンギフト券1万円分を300名様に

インスタグラムは、

・CMプレミアムカレンダー

がもらえるチャンス!

今回は1/8~1/16が応募期間で、期間中に友達追加し、イイネをすればオッケー!

レジェンドの叫び 「アイアム ア ボートレーサー」キャンペーン
Let's BOAT RACE!は、ボートレースのキャンペーンやコンテンツが無料で楽しめるサイトです。お気軽にボートレースコンテンツをお楽しみください。
2022CM 第1話「レジェンド登場」篇 30秒 アイアムアボートレーサー

第1弾のCM内容について

ついに先輩レーサーが登場しました!

中村獅童さんのアツがすごい!

登場人物と関係性をチェックして今後のCMを楽しめるようにしておきましょう!

【あらすじ】

ついにプロになったカミオとハルカ。
濃いキャラぞろいの先輩レーサーたちが2人を待ち受ける。
クイーン・アンナ、プリンセス・ユリ、そしてレジェンド・シドウ。
カミオはシドウに弟子入りを志願するが・・・

【カミオ】
将来を期待される新人ボートレーサー。
プロデビュー後はシドウに憧れを抱き、弟子入りを志願するが断られている。
元々はサッカーで活躍していたこともあり、運動神経が良い。
向上心が高く、内側で闘志を燃やすタイプ。

【シドウ】
ボートレース界の絶対王者にして、現役レジェンドレーサー。
口ぐせは「6万年はえぇ!」。
カミオをボートレーサーとしてまだ認めておらず、弟子入りを断る。過去に弟子をとっていたこともあるが、とあるトラウマを抱えている。

【メグミ】
ハルカの母であり、実力派のベテランボートレーサー。
レーサーと子育てを両立させて育て上げた一人娘のハルカが、いまライバルレーサーとして存在していることを嬉しく思っている。
ハルカと同じレースを走ることを楽しみにしているが、絶対に負けるつもりはない。

【ハルカ】
カミオと同期。実力派ボートレーサーであるメグミを母に持つ新人女子ボートレーサー。
母にレースで勝つという夢を持ち、母からも成長を期待されている。
レーサーとして、いまひとつな自分に悩んでいるが、持ち前の人懐っこさで、多くの先輩レーサーにかわいがられる。

【アンナ】
ハルカやユリの頼れる先輩レーサー。
「水上のクイーン」と呼ばれる元モデル。
ボートレースには、男女差なんてないことを自分の走りで証明したいと思っている。
日常の振る舞いからも、多くのファンと後輩たちを魅了する。

【ユリ】
自称「水上のプリンセス」。
明るい性格からファンも多く、ボートレース界を常に盛り上げる。
レースではとにかくガンガン攻めるスタイルで勝ち負けにムラがあるが、勝負どころで大きな勝利をつかむこともある。

口コミ