ハマナ娘クルーの紹介

ハマナ娘クルーの紹介

ボートレース浜名湖女性アテンダント

ボートレース浜名湖場内には女性アテンダント「ハマナ娘クルー」がおります。

ご案内・ご質問などお客様からのお問合わせ等に対応させていただきます。

場内案内からレースの楽しみ方までハマナ娘クルーがアテンドする「初心者ツアー」も随時受け付け中です。

お気軽にお声掛けください。

ハマナ娘クルーが様々な情報をお届け!

初心者の方は安心の初心者ツアーがあります。

【ステップ1】
初心者ツアーをご希望のお客様は、まずインフォメーションに行きましょう!
インフォメーションでハマナ娘クルーに声をかけ、受付用紙に必要事項を記入します。
初心者ツアーは1名様から団体様まで、男女問わず申込むことができます。

【ステップ2】
初心者ツアーは挨拶を自己紹介から始まります!
よろしくお願いします!

【ステップ3】
テーブルが落ち着いたら、出走表からマークカード、ボートレースバイブルをお渡しします。
まずボートレースバイブルを見ながら、レースが6艇で行われることや、ボートレース特有のスタート方式など、ボートレースの基本的なルールの説明をします。

【ステップ4】
月は出走表の見方は説明します。
選手級別、勝率や今節の成績などの説明です。
わからないことや気になることがあれば、お気軽に質問してくださいね!

【ステップ5】
続いてマークカードの記入方法です。マークカードは舟券を買うのに欠かせないもの。
式別を説明しながら、必要な記載項目、3連単、2連単など様々な買い方を説明します。
初心者の方にお勧めの買い方は2連単、2連複です!

【ステップ6】
場内モニターで実際のオッズを見ながら、人気順や配当などの見方を説明します。
4桁の配当には夢がありますね!

【ステップ7】
発券機へ移動して記入済みのマークカードを使い、舟券購入の方法を説明します。
事前にICカードへお金を入金して、舟券購入を行うキャッシュレス投票機もあります。

【ステップ8】
舟券を購入したら、今度は水面でスタートラインや大時計の説明です。
レースとレースのあいまにも練習や足合わせをする姿を見ることができます。

【ステップ9】
いよいよレース開始です!
ピット離れから待機行動、スタートからゴールまでの一連の流れを実際にレース観戦しながら説明します。
迫力のあるレースを楽しんでください!

【ステップ10】
レースが終わり、見事的中していれば大喜び払戻金の確認です。
払戻金は対岸にある大型映像装置屋や、場内モニターで確認できます。
この瞬間もドキドキします!

【ステップ11】
レースが終了すると次のレースの展示航走が始まります。
スタート展示と周回展示の2種類があり、そちらの説明をします。
展示航走を見ながら、次のレースの予想を行います。

【ステップ12】
最後に払戻方法の説明です。
的中していれば、楽しみな一瞬!残念ながら外れたしまった方は、リベンジあるのみ!

【ステップ13】
お疲れまさでした!
約30分~45分の初心者ツアーは終了です!
初心者ツアーをご希望の方は、是非ハマナ娘クルーまでお声かけください!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました