ボートレース蒲郡とルネサンスのコラボレーション

ボートレース蒲郡とルネサンスのコラボレーション

親子スポーツイベント

ボートレース蒲郡で親子で楽しくスポーツイベント!

感染拡大防止の為、当日会場へはプログラムにご参加のお子様と付き添いの保護者様のみの御入場とさせていただきます。予めご了承ください。

【ミズノ流忍者学校】
お子様のカラダ作りに必要な体力と運動発達に必要な36の基本動作をを習得します。忍者になりきってプログラムを実施し、習得(免許皆伝)を目指すストーリー性のあるプログラムです。

【親子でKOBA☆トレ体幹バランストレーニング】
サッカー日本代表の長友佑都選手や久保建英選手をはじめ、トップアスリートを指導してきた、体幹トレーニングの第一人者である木場克己氏による必見のレッスンです。お子様にあったトレーニングで、ケガをしない身体を作るためのプログラムを実施致します。

【親子スラックライン教室】
スラックラインとは細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむスポーツです。近年では日本人選手が世界大会で優勝するなど注目を集めています。専門のインストラクターが来ますので安心して体験できます。

【BOATRACE蒲郡】×ルネサンス 親子スポーツイベント in愛知 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

口コミ

タイトルとURLをコピーしました