ボートレース徳山の現地観戦で使えるキャッシュレスカード

ボートレース徳山の現地観戦で使えるキャッシュレスカード

投票がスピーディーでお得!

ボートレース徳山で現地観戦する方は、キャッシュレスカードをはじめよう!即日発行で、その日から利用可能

キャッシュレスカードにお金をチャージしてカード投票することができ、的中時は即時に入金されるので、払戻しなどで並ぶ必要なし

船券購入200円ごとに1ポイントが付与され、貯まったポイントは徳山限定グッズなどに交換できます。

払戻金額でも1000円ごとに1ポイントもらえます!

さらに、ボートレース徳山の売店やレストランでも10%のポイントが付与されます。

どんどんポイントを貯める実績を作れば、ランクが上がり上位ランクになれば、ポイント付与率が上がったり、指定席などの利用が無料となります。

貯まったポイントをさらに増やす抽選スロット機もあり、少ないポイントで良い商品に交換できます。

新規入会や友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間中なら、通常100ポイントもらえるところ、600ポイント付与からスタート!

現在、カードを持っている方でも新規のお客様を一人紹介することに500ポイントをプレゼントしています。

新規申し込みにはご本人確認が必要となりますので、免許書など本人確認資料が必要なのでご準備しましょう。

申込用紙など、詳しい内容は各フロアのインフォメーションでご説明してください。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました