ボートレースVRスプラッシュバトル

ボートレースVRスプラッシュバトル

フルCGのVRでリアルなレース体験を!

ボートレース若松の東スタンド2階パインひろばで「BOATRACE VRスプラッシュバトル」を開催しています。

ただ、現状8/7~閉館中で、落ち着き次第再開となりますのでしばらくお待ちください。

『BOATRACE VRスプラッシュバトル』は、ハンドルとスロットルレバーを操作して、ボートを自在に操縦できる新感覚のボートレース体験型VRアトラクションです!

360度の迫力あるVR映像に合わせて、風・水しぶき・ボートの振動を感じながらリアルなレースを体感しよう!

↓開催時はこのような感じ↓

非売品グッズなどがもらえるタイムアタックイベント開催決定!

毎月末若松歴代TOP3のタイムを更新された方に、もれなくボートレース若松VRスプラッシュバトルオリジナルメダルをはじめ、更新順位によって副賞品のグッズをプレゼントいたします!

こどもVRスプラッシュバトルもありイベント多数!

遊び方

1人プレイまたはお友達との対戦プレイが体験できます。

ノーマルプレイは全国のプレーヤーとタイムを競い、

イージープレイは難易度低めの子供向けモード

靴を脱いてボートに乗り込み、正座して、右手でハンドル、左手でスロットルを握ります。

スロットルレバーは前に倒すとスピードがでます。

スタート位置に着くと大時計が現れ、上手くスタートダッシュを決めましょう!

体験無料なので、再開時には現地でのボートレースVR体験をしてみましょう!

口コミ