ブルーナイターエンジェル2022

ブルーナイターエンジェル2022

ブルーナイターエンジェルとは

『ボートレース』や『ボートレースまるがめ』の魅力を全国へ伝えるべく結成された「ブルーナイターエンジェル」。

ボートレースまるがめのイベントやラウンドガールなどで活躍していきます。

メンバー紹介

【HARUKA】

みなさん、こんにちは!新メンバーのHARUKAです!

これからボートレースや丸亀のことをたくさん学んでいきたいと思います!

そしてもっともっとボートレースまるがめを盛り上げていけたらと思っていますので応援よろしくお願いします。

【AIKA】

みなさんこんにちは!AIKAです!

今年もBNAとして活躍できることになり、とても嬉しいです!

よりたくさんの方にボートレースを楽しんでいただけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

【TOMOKA】

みなさんこんにちはTOMOKAです!

昨年に引き続きBNAの一員としてボートレースに携わることができてほんとにうれしいです!

今年はBNAらしく皆様の前でラウンドチェッカーが出来ることを心から祈っています!

【HIYORI】

こんにちは!HIYORIです!ボートレースについてはまだまだ勉強中なので、色々教えて下さい!

ボートレースまるがめを精一杯盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

【SEIRA】

皆さんこんにちは!SEIRAです!

これからBNAとして活動できる事に嬉しさとワクワクでいっぱいです!

沢山の方に笑顔になっていただけるよう、私らしく元気に頑張りますので応援よろしくお願いします!

【AYAKA】

皆さん、こんにちは!3年ぶりに戻ってきました!AYAKAです!

またボートレースまるがめのPRをさせていただけることを嬉しく思います。

沢山の方に楽しんでいただけるようBNAとして頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

一緒に楽しみましょう!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました