ポイントカードアマパ新規会員募集中!

ポイントカードアマパ新規会員募集中!

ボートレース尼崎ファンクラブ

舟券購入ごとにポイントが貯まり、貯まったポイントを消費して商品などに交換できるのがアマパカードです。

ボートレース尼崎だけではなく、ボートレース三国・ボートレースびわこ・ボートレース住之江でも利用可能!

上記のボートレース場であればどこでもポイントがたまり、景品交換ができます。

来場ポイントはボートレース尼崎のみとなります。

ポイント獲得には、舟券購入、来場意外にもたくさんあり、以下を利用したり、達成するとポイントがもらえます。

・ボートレース尼崎の3階ラグジュアリーシートをご利用時に30ポイントをプレゼント。
・ボートレース尼崎の3階指定席ご利用時に20ポイントをプレゼント。
・ボートレース尼崎に5回来場ごとに5ポイントをプレゼント。
・誕生日月にボートレース尼崎にご来場いただくと10ポイントをプレゼント。
・土、日曜日にボートレース尼崎にご来場いただくと2ポイントをプレゼント。
・月曜日にボートレース尼崎にご来場いただくと2ポイントをプレゼント。
・カードリーダーご利用の100名様ごとに5ポイントをプレゼント。
・ボートレース尼崎に1節間(1開催)毎日ご来場いただくと、最終日に10ポイントをプレゼント。

貯まったポイントは以下の商品などに交換することができます。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました